はらぺこペンギンの満腹日記

食欲を満たすために生きる!

パンケーキ♪(沼津)

少し前になりますが、沼津市の香貫にオープンした『むさしの森珈琲』に行ってきました

以前は『ブロンコビリー』だった所ですね

ブロンコビリーも好きだったので、閉店して残念(´・ω・`)

オープンしたばかりの頃に行ったので混んでました

駐車場も満車状態でしたが、タイミング良くちょうど空いてラッキーでした!

入口にいた店員さんがドアを開けてくれました

店内に入ると、思ってたよりおしゃんてぃ(笑)

数組待ち状態でしたが、30分待たないくらいで席に着けました

メニュー見るとどれも美味しそう(*´ω`*)

迷った末に注文したハンバーグプレート

f:id:harapekopengin:20191005024505j:plain

ハンバーグ柔らかくて美味しかったです

ご飯にはスーパーフード混ざってました

相方はドリアプレートを

こちらも美味しかった!アボカドとシュリンプ

そして食後にパンケーキを半分こ

f:id:harapekopengin:20191005024928j:plain

『ひんやりパンケーキ ベリーヨーグルトクリーム』

初めて来たけど、ノーマルパンケーキではなく↑をチョイス

まだ暑いこの時期にピッタリのデザートでした!

甘くて美味しかったです( ´∀`)

ちなみにパンケーキお願いしてからくるまでかなり時間がかかりました

ご飯食べ終わるまえに注文した方がいいかも……

混んでたからかなぁ?

ノーマルパンケーキも近々食べに来るぞ(*´∀`)

とにかくこの日も大満足!

お腹いっぱいで幸せに帰宅しました☆彡