はらぺこペンギンの満腹日記

食欲を満たすために生きる!

白レバテキ♪(沼津)

会社の同期会(みたいな?)、いつものメンバーで沼津市にある『隠れ日』さんに飲みに行ってきましたー!

まずはビールで乾杯!

f:id:harapekopengin:20191006235721j:plain

私のカシスのビール泡がすごい(笑)

お通しも、これ絶対美味しいやつじゃん!

f:id:harapekopengin:20191007000110j:plain

と、乾杯の後すぐにペロリ(笑)

サラダの代わりにピクルスで野菜を摂取

f:id:harapekopengin:20191007000316j:plain

そしてやって来ました!

ずっと食べたかったー

f:id:harapekopengin:20191007000456j:plain

白レバテキ様🖤

美味しすぎる~

そのまま食べてもよしっ!

ゴマ油+塩のタレを付けてもよしっ!

タマネギと一緒にニンニクとタレを付けてもよしっ!

美味しすぎるぅ~

お酒が進む~



そして次々くる料理の数々

f:id:harapekopengin:20191007000819j:plain

f:id:harapekopengin:20191007000919j:plain

f:id:harapekopengin:20191007001013j:plain

f:id:harapekopengin:20191007001103j:plain

f:id:harapekopengin:20191007001157j:plain

f:id:harapekopengin:20191007001231j:plain

どんだけ食べたんだ(笑)

ちなみにアヒージョのパンは更に追加しました

そして揚げニョッキ気に入った同期のコ、おかわり頼みました

揚げニョッキおかわりってあまりいないでしょ!と爆笑( ̄▽ ̄)

話も盛り上がり、ついつい長居してしまいました~

お店の雰囲気過ごしやすくて、お店の方も親切で感じがとてもよかったです!

カウンター席もあり、1人でも行けそう

また是非利用させていただきたいと思いました(*´ω`*)

お料理もとても美味しくて満腹満足~♪

お腹いっぱいで幸せに帰宅しました☆彡