はらぺこペンギンの満腹日記

食欲を満たすために生きる!

あんかけパスタ♪(沼津)

沼津市あんかけパスタが食べたくなったらここに行くという人が多いと思います

『ボルカノ』さん!

いつも混んでるイメージあります( ゜o゜)

そんなこんなで行く機会を逃していたのですが、ついに先日行ってきましたー

相方が頼んだカントリー(大盛り)

f:id:harapekopengin:20191011034754j:plain

私が頼んだミラネーゼ

f:id:harapekopengin:20191011034857j:plain

カントリーの方がスパイシーで、ミラネーゼの方が甘めな感じでした

どちらも美味しかったのですが、私はカントリーの方が好みでした

そして私と真逆の相方はミラネーゼの方が好きだと

利害が一致したので途中で交換して完食しました(笑)

他にも色んなあんかけパスタあるのでまた行きたいです(*´ω`*)

みなさんも沼津市に来たら『ボルカノ』行ってみてください(*´∀`)♪駅近ダヨ

2種類のパスタ堪能できたし、満腹満足~♪

お腹いっぱいで幸せに帰宅しました☆彡



CMで大人気! 【かに本舗】