はらぺこペンギンの満腹日記

食欲を満たすために生きる!

パンケーキ♪(沼津)

早くもリピート来店!

むさしの森珈琲』に行ってきました

お店の店員さんもみんな感じが良く、居心地のいい雰囲気なのです

今回、一緒に行った友人もとても気に入ったみたいです(^^)d

今回も何を食べるか迷いましたが、

f:id:harapekopengin:20191008021011j:plain

エッグベネディクトにしましたー( ´∀`)

これは友人と半分こ

f:id:harapekopengin:20191008021200j:plain

抹茶ラテを飲みながらエッグベネディクトとサラダを完食し、待つこと数分

きました!この間食べなかったノーマルパンケーキ(*´∀`)♪

f:id:harapekopengin:20191008021423j:plain

色んなトッピングを追加注文して、オリジナルパンケーキにできるのが楽しい!

今回私はWホイップクリームとチョコソースを追加注文しましたー

メイプルシロップは無料で付けてくれるらしいです( ´∀`)ウレシイ

パンケーキ溶けるよ~

ふわっふわで、口の中に入れたら消えちゃう感じです!

噛まなくてよしっ(笑)

あっという間にこちらも完食しましたー

f:id:harapekopengin:20191008021127j:plain

ミラベルシトラスソーダ、前回来たときも気になっていたので、おかわりドリンクで注文

さっぱりしていて美味しい(*´ω`*)

話も盛り上がり、お店の居心地も良すぎてここでも長居してすみません!

しかしパンケーキほんとに美味しかった!!

また近々来ちゃうと思います(笑)

モーニングも気になるしなぁ~

今回も満腹満足~♪

お腹いっぱいで幸せに帰宅しました☆彡